忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/23 管理人]
[09/23 侑子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/21)
(09/24)
(09/25)
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
2008.9.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、取り敢えずサイト作りには慣れたようです。
が、飽く迄も『慣れた』、ですので…使いこなせている訳ではありません。
一ページ創る毎に、絶対に一回は何かしらミスをやらかします。
そこがまた楽しいのですが、パソコンに疎い椎名は軽くパニック状態に…。
しかも、常に隣にいて助言を仰いでいた友人が夕方帰ってしまったので(無事にバスに乗れたかな?)、
自分の力だけでどうにかしていかなければなりません。
私は、ここに宣言する。
友よ!
私からの着信は、全てHP創作に関わるものだと思え!
そして、腹を括って私の質問に答えよ!

なんて。
すみません、わからなくなったら助けてください。
貴女には、買って三年目になるプリンターを繋げてもらったりと色々とお世話になりっぱなしで…。
スキャナーも出来るって…今まで放置しておいた私が愚かでした。
これが所謂、宝の持ち腐れってやつですかね。
もう、笑うしかない…。


  また、酒を飲み交わしましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
呼ばれて飛び出て
侑子
ジャジャジャジャ~ン☆
バス無事に乗れましたよ。ありがとう!
こちらこそ長い間お邪魔しました。
わからないことがあったら遠慮せず聞いてくれ!
一緒に悩むから!!(←え)
次は予てから話していたように居酒屋で一杯いこう。
もぐら叩きで一発
管理人
ならばよかったです。
全くもってお構いもしませんで。
私の方が寝るの早くて起きるの遅いって…。
了解です…って、一緒に悩むんかい!!
一応突っ込んでみましたが、いいですか?

もちろん!
いざ、居酒屋に!!

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆